-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-08 19:12 | カテゴリ:その他
敵がバージョンアップして帰ってきた!

影骨系は瞬く間も無くタゲってくるぞ!

タル影は間髪いれずにアタックに移行するぞ!

プレイヤーのラグや位置ずれ、ペット関連はまったく改善されてないぞ!

データセンター移行で、ほのぼのファンタジーライフゆるノギから戦々恐々ナオ出家ライフきちノギに進化(?)を遂げたマビノギをお楽しみください( ^ω^)


とまぁ、100%本当なんですけどね。細かいこというときりが無いですが、締めくくるなら

「タラ影はまだいいんだ・・・。タル影がやばいんだ・・・。」

ですね。ダンジョンはしらん!行く機会がない!┐(´ー`)┌ でもここまで顕著じゃなくとも近しいことになってるんでしょうね。


昔に戻ったと人はいいますが、タルティーン実装当初でもこんなにやばくなかったです^p^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/550-d86a8406
