-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-29 23:59 | カテゴリ:育成等の考察(W)
破壊スキルことエンチャントのEに続いて二番目の鬼門ランクAを突破しました。
9・29Wスキル1
久しくランクAだったので突破がすごくうれしい・・・。

詳細は下記に続く。

ちょうど気づいたのがエンチャント貼り付けあと100回で突破となる頃でした。


そこから、ギルメンの黒めこさんと鈴餅さんに手伝ってもらって1時間ちょっとで残り32回という驚異的ハイペースで貼りつけを行い、なぜかでたアルビ上級にいき、

次の日、ひたすらキア初級を周回し接尾ESを確保し
9・29Wカット1
気合で終わらせました。

そしてランクアップできるときに気づきました。

「APがない・・・」

どうしようもないですね┐(´ー`)┌


しかし、ランクが上がったからといって、成功率が上がるわけでもなく、むしろ貼る回数が増えて壊し屋としての私がより一層引き立つのではないかとオドオドしていますw

破壊王ジョン爺の伝説はまだまだ続く!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/54-7450ca7c
