-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-20 21:55 | カテゴリ:マスター道(J)
11・20Jスキル1
ブログ徘徊してて、かっこいいSS、躍動感あふれるSSを撮ってるのをみてやっぱただのSSじゃダメだな。と感じたジョン爺です。そう、たとえ屍を重ねることになってもかっこよさを追求するべき!装備だってかっこよさを追求してるんだからSSで妥協するのはダメだろ!
と思いましたね。感化されてます┐(´ー`)┌

28個目ですね。これでまた錬金術師に戻ります。取れるところから取っていきます!マスター30のジャーナルってないのかな!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/537-b8aa2464
