-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-16 23:04 | カテゴリ:イベント
この度、『マビノギ』において大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップを実施することが決定致しました。

→特設ページ

まぁみたことないんですけどね・・・。泣けるいい話ってことくらいと、眼鏡のかわいい子がいるということと、エンディングが秀逸ということと、地元がモデルであるということくらいしかしりません。あとめんまは幽霊ってことは知ってる!



去年の鋼の錬金術師タイアップみたいに箱買わないとイベント参加できない仕様ではないようです。まぁ主に箱からでるんですがね・・・。

プレカは当然として、今回はめんまパートナーカードも売り出す気合の入れ方ですね。あの花しらないけどこれはほしいと思った・・・。だってかわいい・・・


11・16カット1
ゲーム内のイベントとしては偶数時間の0~20分に現れるめんまを探すというイベントを実施中です。

11・16カット2
めんまに会うとタイトルとプレゼントがもらえます。ぜひ会ってみてくださいね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/534-c054c01a
