-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-05 07:58 | カテゴリ:装備(J)
誕生日ということで赤い改造石10個をいただきました。ほんとうにありがとうございます!

おそらくこれで通算100個。結果0段階。哀れみられてさらに5個ほど頂き、0段階。

さすがに0段階は戦闘に支障をきたすので、全CHの露店とワゴンで石買うこと40個。結果1段階。挙句40個で一度も2段階にもならず・・・。

まだ1本目のファルカタだというのに・・・。もはや伝説のファルカタですね・・・。

とんだ誕生日になってしまった┐(´ー`)┌

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/527-b7378f0e
