-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-22 11:10 | カテゴリ:スキル(K)
えぇ、APの限りをつくし、あげまくりました?
なかには
9・22Jカット1
こんなこともやって

9・22Jカット2
ですよね~

とかやってましたw



そんなこんなで上でつくったり、ウァングの掘ってきた鉱石やらフレから頂いた鉱石やらで
9・22Kスキル1
2まできました。4、3と盛大にミスリル鉱石を使用してしまったので、まず全部埋まる前提の600個のミスリル鉱石を貯めようと思います。

しかし最近鉱石が高い高い・・・。自力掘りが大半ですが、安ければ買おうと考えていましたが、高すぎて買えん・・・。




自力掘りもここまできました
9・22Wスキル1
この次のランク3が終わるころには関竜の精錬も終わってることを願いたいものです(・ω・`)



最近放置がおおくて、いまいち記事にできることが少ないな・・・と思うジョン爺でした。(SSの撮り忘れがほとんどなんですけどね・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/51-8639cbbe
