-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-19 23:58 | カテゴリ:雑記
久しく会っていない友達と会う機会ができたので会ってきました。



どれくらいぶりだろう・・・。彼と会うのは。半年以上ぶりって感じでしたが、なにも変わらないまだ学校行ってたころと変わらない感じに喋り、飲んできました。


半年も経つと話題も多く、言葉の尽きないいい飲みをすることができました。お互い疲れ果ててる感は否めませんがそれでも楽しく喋れてよかったです。


東京上野、鳥よしというお店で飲んで来ました。ここは昔はいったことがあり、去年の忘年会もここでやろうとしたらやってなかったという・・・。今日はやってて、閉店じゃなかったことにほっとしつつ入店しました。

ここは鳥の刺身をだしてくれる鳥専門店で、とにかく、お酒が美味く感じる料理がいっぱいあるお店です。上野⇔御徒町間のガード下?にあります。


お酒を飲むこと自体が久々ですぐ酔っ払ってしまいましたが、それでも結構飲んだと思います・・・。


また近いうちに飲みにいこうと約束し、酔い覚ましのコーヒーを飲んで帰ってきました。


こういう友達がいるとこを幸せに感じつつ帰宅しました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/50-476785ae
