-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-06 17:23 | カテゴリ:装備(K)
第二回は関さんこと関竜です。

魔法に疎いので考察になるかどうか・・・+ヘイルでクリティカルを出す仕様なので地力あっての装備のはずなんですが、この子地力ねぇ!!



9・6K装備1
服はフィックルもあるんですが、
サボり魔をつけないとクリティカルが上がらない→サボり魔にするとダメージ面でけっこうきついことが判明→戻したはきつい→なら不安が安定か・・・?
ということで今ここです。不安でマジックマスターでもクリティカル100%くらいはいくのでどっかであと10%補強したいところですね。

頭はこれで安定です。

靴は、接尾を新芽に変えたいところです。優雅でもいいんですが、マナの絶対量が減るのはちょっと不味いですね・・・w

腕は、コレクターのクリティカルを発動できるだけのAPがたまったらコレクター新芽あたりに変えます。現装備のマナウィザードの魔法減少は服、頭、靴で解決済みですからね・・・w


9・6K装備2
続いて武器です。

スタッフは特別改造をどっちにしようか悩んでいます。クリティカルを出す前提の装備だけに赤がいいんですが、地力あっての赤改造なので・・・wどこでも使えるようにするための青改造もありかなぁ・・・?とも思ってしまうわけですw悩む・・・。

ヘイル以外で使える魔法が初級魔法かサンダーしかない関さんです。いずれはアイススピアをもっと使えるようにしたいですが、まだやること多い・・・。


必要なもの
・新芽×2
・青改造か赤改造かの決断
・地力
・地力、コレクター、ヘイル安定させるためのスキル上げのAP

関さんは特別改造以外はやさしそうですね。特別改造は他キャラでも言えることなので実質新芽とAPですねw
でもけっこう演劇いってますが、蔓もガラス片も週末もみたことあるのに、新芽だけみたことないんですよねぇ・・・w嫌われてるのかな・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/497-63433275
