-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-01 22:52 | カテゴリ:精霊(M)
8・1Mカット2
前のブロードアックスを破棄し、新たにバトルハンマーで作り直しました。理由は精霊修理が100%になったことによる精霊利用価値上昇したことにあります。

元々フルスイング用としてつくったので両手鈍器、その中でも強力と名高いブロードアックスでつくりましたが、修理の手間(作った当時はけっこうまだレアだった)で育てることしか出来ませんでした。

それが修理成功100%となればガンガン使っていけます!となると、結局修理に手間のかかる(バトルハンマーだとNPCが売っている)
さらに二刀鈍器もフルスイングもダメージが増えるブラントマスタリを上げて使ったほうが一石二鳥じゃないか?(ブロードアックスだとアックスマスタリをコレだけのために上げないといけない上に、上昇ステータスがwillであるためどれをとってもブラントのほうが挙げる意味がある)

という答えにたどり着きました。まぁまた1から育てるという手間は度外視です・・・w

8・1Mカット1
やっぱ鈍器精霊がかわいさは圧倒的ですね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/476-8efec065
