-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-05 23:10 | カテゴリ:マスター道(J)
7・5Jスキル1
マスタータイトル19個目はチェーンシリンダーマスターでした。当初の計画とはどんどんずれていきますねぇw

次とれそうなマスタータイトルは
・フレイマーマスター
これはほんと使ってれば取れそうです。最近は初打フレイマーとかよくやるので(これのおかげで↑のマスターとれました)
・分解マスター
名刃のdexあげのために紡織をやる前提+ハンディの助力を得られればとれそうです。毒はまぁ買いたくないですが買えないことはないですからね・・・。
・レインマスター
1まであと1歩!マスターを取れるだけの結晶はご助力いただいた結果十二分にあります!

こんなもんですねぇw分身術はチビチビつかってはいるんですが、トドメをさせない使い方とかで使うばかりが埋まっていきます・・・wまた戦士に戻ったときに気張ろうそうしよう。戻れるのかは知りませんがね・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/460-0e2ebca3
