-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-06 21:35 | カテゴリ:育成等の考察(W)
6・6Wステ1
1レベルあがってしまったことはさて置いてこんな感じですね。早く弓使いにしたい・・・。転生41回でこの累積はそうとうサボってますね。まぁエンチャントトレだけやってた期間もありますがまぁお察しエルフですね・・・w



6・6Wスキル1
戦闘系と生産系、ウァングのメインですね。今はひたすらクラッシュショットあげてるので他に裂く余裕はないです。ソードマスタリ、ボウマスタリ、あげるものは多々あれど・・・!

6・6Wスキル2
魔法錬金は正直ほぼ触ってないに等しいですね。サンダーも下げてしまいたいのですが、クラッシュショット撃つこととマナシールド張ることを考えたら上げるならともかく下げられない・・・。かといって他にアントレできるものがあるかというと他にない・・・。クラッシュショットの異常APを考えるとすこしでも無駄を省きたいところなんですが・・・。

6・7Wスキル3
変身半神化はこんなもんです。特筆するものはないですねw


エンチャントが終わったので生産系というかその手は一区切りつきました。強いてあげるなら薬草学ポーション調合ですが正直後回しでいい・・・。というか後回したい・・・。まずはクラッシュショットを1に。その後あんまりAPを食わないスキル上げになったら上げ始めようかな・・・と思います。演奏も多少楽になりましたがこれもまだ1は遠い・・・。

無料転生は変わらない(と思う)ので3000になるのはいつの日やら┐(´ー`)┌

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/440-46b2379d
