-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-11 22:27 | カテゴリ:精霊(J)
5・9Jカット1
ようやくジョンジアの精霊のSOCが36になりました。長かったな・・・。最後はギルメンからのダイヤの貢物+買ったダイヤでごり押しました・・・w

31になったのが去年の6月20日らしいので5レベルあげるのに約1年かかってます/(^o^)\休止期間があるとはいえ、たった5レベルあげるのに1年・・・。33の時は「1ヶ月に1レベルあがって36になるのは3ヵ月後だ!」とか言ってたのに・・・w

だんだんバランスが悪くなってきたのでバランスを考えたメニューにしていきましょうか。




リンク追加
Seal@wiki
Sealホームページです。今思えば今頃なんですが、よかったらゆっくりしていってね!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/423-adbe959e
