-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-30 23:38 | カテゴリ:育成等の考察(J)
4・30カット1
ついに遭遇しました。

4・30カット2
名前は先日とれなかった名前に近い名前をつけました。一人三鬼龍です。



4・30Jスキル1
6からここまで一気に行ってみました。5からポーション300の分解があるのですが、これ自体は物さえ用意できれば比較成功率高め(ランク5のスタミナ300分解でアルケミマスタリ1、錬成マスタリ1で81%、ライフ、マナ300は各ランクで82%)なので私は分回数が少ないスタミナ300とペッカ中級などで貯めてあったライフ300は比較容易に突破し、スタミナとライフの分解ででた四葉のクローバーでマナ300をつくりそれを再び分解→またマナ300とやりここは埋めました。

3はなんとか突破できそうですが、問題は2ですね・・・。ほとんど埋めないと突破できないみたいです。生産皆無な私にはここまでくるのも中々大変だったのに・・・。分解してはそれをまた形にして再び分解のループ・・・不毛すぎる・・・w

そしてここで気づいた。なんで生産やらないのに分解上げまくってるんだ・・・?普通に合成のほうが実用的じゃないか・・・?orz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/419-ad1955cf
