-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-29 23:29 | カテゴリ:また別の考察(W)
ウァングがエンチャントランク2になってからというもの、成功率が劇的に下がっています。

昨日はボルケーノシリンダーを甘いで破壊し、今日はタイダルウェーブシリンダーを水玉で破壊しました。

これは錬金で戦わないほうがいいお^^って思し召しでしょうか・・・wまぁジョンジアの錬金ダメージなんてお察しもいいところなのでふつうのシリンダーつかっとけばいいじゃん?とも思うんですが、昨日加熱ESを2個もらいこれからフレイマーの時代!?となってる次第です。まぁボルケーノ壊れて数分で廃業になったんですけどね。




ドラゴンの再販きましたね。まぁ絶対来るだろうとは思っていましたが!ドラゴンなんていなくても死なないんですが、名前だけは考えてあったんですよねwだから若干買うか悩んでますwファイアドラゴンは正直いらないんですが、ファイアドラゴンしか紫できないんですよね・・・w
4・29カット1
( ^ω^)お?お?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/418-8ee41a15
