-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-16 23:27 | カテゴリ:また別の考察(W)
4・16カット1
エンチャ2になって初めてエンチャしました。失敗はしてないです。大失敗しかでてない(・ω・`)成功か大失敗の二択しかないらしい。やっぱしばらくエンチャは控えたほうがいいのか・・・?

ちなみにつくろうとしたものはオアシスハードペッカビビットカジュアルブーツです。

傾いた貼って、オアシス2個灰になり、しかたなく上の光るでオアシス出るまで運用しようとしたら保存用ふくめて全部壊されました・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/408-d8a7e185
