-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-14 22:38 | カテゴリ:アップデート
アップデート来ましたね。今回は農場らしいです。

いままであったタルティーンの農場とは違い、自分専用の土地を耕す、マビノギらしいほのぼの系農場ですね。

4・14カット1
この鉱山からファームストーンなるものを掘り、そのファームストーンを駆使して拡張していくようです。なにを置くにもなにをつくるにもファームストーンが必要です。

4・14カット2
マビノギらしい風景だったので撮ってみました。死んでないですよ?w

ハウジングのように家で品物販売とかできないし、タルティーン農場のようにお金になるわけでもないです。ただの自己満ですw私の目標は紫花畑の製作ですね!がんばろう。

4・14カット3
植えた植物に演奏するとダンシングフラワーが見れます。一度ご覧あれ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/407-46a77c39
