-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-18 22:09 | カテゴリ:その他
そういえばしてないことにいまさら気づき、おくらばせながらやらせてもらいますorz



まずはじめに、なぜ4キャラか。
理由はメインであるジョンジアがウィンドミルマスターをとったときに遡ります。
ウィンドミルマスターとれたぜ!!←初のマスタータイトル
と浮かれていたのですが、ずっとそればっかりやっていたせいか達成した瞬間激しい落胆が・・・。

どうにかモチベーションをあげなければと思いついたのが
パラディン、ダークナイト、ファルコン、ビーストの変身スキル1化!!
えぇ、時間的にももったいない極まりないですね。しかしやると決めたからには!!
それを目標に今もがんばってます。


では紹介を、いろいろ説明を交えてやらせていただきます。
ジョンジア(パラディン)
3・18ジョン3・18チャンピオン
名前:ジョンジア
性別:♂
精霊:レミニア星月の剣
ギルド:悠久
備考:イディカイをこよなく愛しています。近接に特化していますが、素ステはintが一番高いという哀れなこですwそして近接特化なのにスマッシュが5で止まっているという(・ω・`)しかし、突進は現在最高ランクという・・・。モチベーション維持のためにこれ先あげる必要あるの?というスキルをあげてる子です。擬似GNドライブを積んでいます。
パーフェクトトレボーナス教でもありますw

ウァング(ファルコン)
3・18ウァング  3・18ファルコン
名前:ウァング
性別:♂
精霊:レザーロングボウ
ギルド:夢幻輪舞曲
備考:第2メインのエルフです。この子もイディカイです・・・wモチベーションアップ計画の初めの犠牲者であり、弓師でありながら、dex高くないというなんとも不遇な子です。
ミラージュミサイルが1になり、裁縫が8になったら放置を予定しています。(他の2キャラをやるため)

関竜(ダークナイト)
3・18関竜  3・18DK
名前:関竜(カンリョウ)
性別:男
精霊:打ち刀(予定)
ギルド:夢幻輪舞曲
備考:もともと鉱物採集キャラだったのをこの計画のためにDK化!鉱物採集をアントレし、ウィンドミルとLBにAPを裂いた似非魔法戦士です。魔法戦士にしようと思ったのは、せっかくDKでintもstrもあがるんだから魔法戦士でいいじゃん!他とかぶらないし!という理由です。
女物鎧が手に入って女の子になったり、成り行きでギルドマスターになったりと大変な子です。
ようやくカオスナイト・・・もう少しだ・・・!

名刃
3・18名刃3・18ビースト
名前:名刃(メイジン)
性別:男
精霊:未定
ギルド:未加入
備考:一番進行の遅いジャイアント君です。なぜかというとエルフ以外のみんな近接だから!さらに近接最強と謳われ、メインの近接が廃れそうだから・・・w
しかし、ジャイアントなれないと難しいですね。きっと彼は心眼でものを見てるから他とは違うんだ!
今はウィンドミルだけやっていますが、ウィンドミルが終わった後が不安・・・w


このような具合になっています。
最終的にはジョン近接、ウァング弓、関竜魔法、ジャイ放置・・・って具合になると思いますが、最後はジョンに集約したいと思ってます。

こんな具合にがんばっていきます!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/4-72c292c3
