-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-27 18:41 | カテゴリ:雑記
家族で、ですけどねw那須にいってきました。

うちは犬が2匹いて、パパンは写真大好きでママンだけではとても手に負えないので・・・っていう理由だったりします・・・wまぁたのしかったのでいいですけどw



IMG_0571.jpg   IMG_0572.jpg
体重35kgの太りすぎラブラドールといつも不機嫌そうな太りすぎラブラドールです。

冬場はスキー場で夏場はドッグランになるマルチプルな場所(有料)で、散々というほど

追い回されました

普段から散歩というより散走なので、リードを解き放たれたら暴走特急。よだれの牙を生やしながら追ってくる黒い方。結構怖いですよ?w

茶色いほうは普段のんびりしているんですが、ここでものんびりしてました┐(´ー`)┌ ドッグランではなくドッグウォーク・・・。

IMG_0574.jpg
こんな綺麗な花も咲いていました。
黒いほうが踏みしだいていきました・・・。



お昼ごはんは
IMG_0578.jpg IMG_0580.jpg

犬もおkbなところで取りました。外見も綺麗で、テラス型になってて、犬用メニューもあって、愛犬も一緒にどうぞ!という言うだけある!という感じでした。

IMG_0575.jpg IMG_0576.jpg IMG_0577.jpg
量もモリモリで、味もよし、満足できました。デザートまでついてました。



IMG_0582.jpg
最後に軽井沢の名所旧三笠ホテルを外から見学(犬はだめらしいので)して帰ってきました。


日帰りでも結構たのしめるものだな~と感心しつつ、普段元気すぎるくらいの黒い方がへばっているのを見てニヨニヨしつつ、犬も車酔いする新発見をした一日でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/39-e9e78a4b
