-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-13 23:30 | カテゴリ:その他
なにやら明日から輪番停電になるらしいのですが、まるで情報が入ってこない・・・。いつ停電されるのか情報がはいってこないのに停電って・・・。ネクソンの運営並みに適当コいてますね。

3・13装備1
とりあえず、貼ってみたんですが・・・。うん、売ろうw

エイヴォンの盾が出るにあたって絶対安くなるであろうドラゴンシールドやコンポジットシールド、特にコンポジットシールドは盾の中で一番好きなのでさりげなく狙っていたのですが、案の定十字模様が紫で変化良数値のコンポジットシールドが売りに出されたので即買いしましたwなので色乙、数値乙なこのエイヴォンの盾はコンポジットシールド代になってもらおうと思います・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/387-29da92d2
