-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-11 23:18 | カテゴリ:雑記
すさまじいのが来ましたね。地震が来たとき私はバイクに乗っていました。バイクに乗ってる時に地震が来ると強い横風に吹かれたみたいになるんですよ。そして初めて足を着いたとき地震と気づきました。

自分の家もさることながらお爺お婆の家も心配でした。特に父方のお婆の家はマンション7階だったのですぐかけつけました。お婆自体に怪我とかはなかったですが、部屋がひどいことになってましたね。横揺れだっただけに仏壇や人形がめちゃくちゃでした。でも無事でよかったです。

そして自分の部屋もけっこうな惨事に・・・。テレビが落下して、PCのモニターがひん曲がり、ガンプラの角が折れてたり、スライドする本棚が外れてたり、大人二人でも持ち上がらない机がずれてたりと結構すごかったです。

ライフラインが止まることはなかったので幸いでした。

直撃した宮城、岩手の惨状をニュースで見ましたが、まさに地獄絵図、凄惨たる光景でした。東海地震がきたらこんなレベルじゃないんだろう・・・。

マビノギのフレは皆無事だったようでほっとしました。せっかく築き上げた友達の輪、失いたくはないですからね。多くの人が無事であることを祈るばかりです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/385-fad211a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。