-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-26 23:32 | カテゴリ:また別の考察(K)
2・26カット1
今回のイベントアイテム仮面。これをつけて仮面舞踏会というわけですか。なんで犬はないんだ・・・。



2・26Kカット1
薪ですらでたことない初めての生産Hugeがこれだなんて・・・。ひどい話だ・・・。


2・26Kカット2
肝心のロミオとジュリエットですが、すごく・・・泣けました・・・。なんというか悲観的な話、それにあわせた悲観的なBGM・・・涙も流れますよこれは・・・。詳しくは本編やってください。短いのですぐ終わります。BGMがガチです。音出してやってください。

2・26Kカット4  2・26Kカット3
舞台裏をちょっとだけ。ハムレット・・・お前は何をしている・・・w

2・26Kカット5
エイヴォンの盾のために急いでやろうと思ったのですが、いい話だったのでついつい見てたら3キャラでもう心が鬱屈してきました・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/375-3c5278f3
