-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-25 22:30 | カテゴリ:アップデート
はい、アップデートきました。本来なら先週だったようです。まぁ、1週間違うくらいじゃ、用意もへったくれもないんですがね。とりあえず、ロミオとジュリエットと聞いたとき最初に連想したのが
570477223_07b7144c91_o.jpg
これとのタイアップ企画、でした!



それでは例の如くアップデート内容おさらい。

メインストリームが追加されました。
 新たに始まるメインストリームの舞台は再びエイヴォンから始まりました。シェイクスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」を取り込んだ新たな物語が展開していきます。
2・24Kカット1  2・24Kカット2
えっと、特にコメントないんですが・・・。ラブラブの二人に訪れる危難と苦境、その先にあるものは!!って感じですか?とりあえず私の前でラブラブすんじゃない。うらy(ry
ワールドマップが新しくなりました。
 ・自分のいる大陸の大陸マップが表示されます。
 ・自分のいる村に、プレイヤーマークが表示されます。
 ・蜜蝋羽を使うと、訪問可能な村に羽マークが表示され、ワープできます。
 ・ダンジョン蜜蝋羽を使えば、訪問可能なダンジョンに羽マークが表示され、
  ワープできます。
 ・マナトンネルの位置の表示/非表示を選択できます。
2・24カット1
こんな感じになりました。古ぼけた地図感がなんかいいですね。

スキルが追加されました。
 ・戦闘スキル:ランスマスタリ、ランスカウンター、ランスチャージ
今回の目玉、ランス!しかし今一そそられない・・・。ランス<ハルバートなのでこういう槍はあんま好きじゃない・・・。箱付きカード買い忘れたからランスもってないし!!

下記スキルのランク制限が解除されました。
 ・戦闘スキル:突進
 ・生活スキル:作曲、音楽知識、応急手当、ハンディクラフト、野生動物調教
 ・魔法スキル:アイスマジックシールド、ナチュラルマジックシールド、ファイアマジックシールド、ライトニングマジックシールド
 ・錬金術スキル:サンドバースト、ウィンドブラスト、合成、分解
突進ついに開放きましたね。文字化けてる上に不具合で職業修練ボーナスつかないですしね。応急手当はがんばってあげないとなぁ。

新しいエンチャントスクロールが追加されました。
ランス用の新エンチャントでしょう。私は早く戻したを・・・。

ログイン画面のフォームが変更されました。
エイヴォンが背景に、ちょっとだけデジタル風になってました。SSは撮ってない。

特別改造制限が 3段階から 6段階に変更されました。
 ・6段階特別改造失敗時アイテムが消えるようになりました。
2・24Jカット1
とりあえず、6段目は消えるので5段目改造。5段目に色が変わるようです。赤がやばいみたいですね。みんなこぞって赤買いあさってますね。それ以前に私は石改造いれてるのこれだけですけどね!


とりあえずこんな感じ。メインストリームをクリアした報酬ででる台本を材料にエイヴォンの盾なるものをつくれるそうです。がんばってつくってみますか。ランスは・・・まぁAPもないし、ハルバートじゃないし放置の方向でw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/374-5e91ee09
