-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-16 23:10 | カテゴリ:その他
開いてよ
ネットが切れ、パスワードを忘れ幾星霜。パスワード総力戦に勝利し降臨!!



2・16Jカット1
3ヶ月、言葉にすれば3文字ですが、私が本気を出せなくなるには充分な月日だったようです。

王政の夢は砕け、ジャーナルのすでに霞んだ・・・。ならばやることはただ一つ。

思ったものを形にしよう

まず手始めに3本ぶっ壊した憧れのハイモアでも手に入れましょうか・・・。




おそらくこれからはマビノギについてはあまり書かないかもしれません(定期的なインができないため)。

それでも少しでも多く記事は書いていきたいと思います(携帯から?)。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/368-1e1d1e93
