-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-21 23:24 | カテゴリ:育成等の考察(J)
11・21Jスキル1
ついに、ついに!アルケミマスタリ1に・・・!まぁAP切れなんですけど(・ω・`)


そして本題・・・
11・21カット1
フレのドラゴンシールドを破壊しました。フレは意気消沈、私は大きなトラウマをうけました・・・。クゥエルさんが「フレの大事な装備を破壊してこそ真の破壊王」といっていましたが、これで真の破壊王になれたんじゃないかな・・・全然うれしくないですけどね・・!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/364-56b2bec6
