-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-18 23:41 | カテゴリ:また別の考察(J)
フレから銀の戯曲のページが300枚送られてきました。その前にフレが100枚くれました。さらにその前にsumakoさんから誕生日に、と50枚いただきました。

計450枚(・ω・`)しかも銀のみ。ハードはジョンで行った時輪姦にあったのでソロはもうしたくないなぁとおもっているのでソロなら高級でいいんですが、450枚分ソロするのはそれはそれは・・・。名刃たんがんばれ^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/361-0bcaabcd
