-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-14 22:00 | カテゴリ:雑記
11・12Jカット5
ほんとはこうしたかったんですけどね、ベールかサングラスかといわれれば当然ベールを取らざるを得ないわけで。ほんとこれにG17もたせればクソ尼なになれますね。



散々いってるクソ尼というのはサンデーGXで連載中のBLACK LAGOONという漫画にでてくる教会にいる口も品も悪いシスターなのですが、礼服着て銃ぶちかますわけですからクソ尼なわけです。

G(グロック)17というオーストリア製のハンドガンを愛用していてやたらめったらに撃ちまくります。

エアガンを持っているのでどんなものかお見せします。
IMG_0654.jpg
ハンドガンとしは標準サイズ、ちょっと未来銃的なシルエットが特徴です。そういえばガンダムSEEDのバルドフェルドも似たような銃もってましたね。

IMG_0655.jpg
グリップにはこれでもかというほどのカッティングとフィンガーチャンネルが付いています。ハンマーは内蔵型で暴発を防ぎます。裏を返せばスライドさせないと弾が装填されないということです。

IMG_0656.jpg
この数字によってサイズや性能が違うわけです。たとえば、18だとフルオート機能を搭載していますし、26だと超コンパクトハンドガンです。

IMG_0657.jpg
手で持つとこれくらいのサイズです。標準的です。

これをもたせたかったわけですがさすがにそうは行きませんねwしかたないので水鉄砲をG17と呼ぶことにします(・ω・`)




11・14Wカット1
男の娘ぇ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/357-e508bc07
