-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-12 23:11 | カテゴリ:育成等の考察(J)
10・12Jスキル1
3になったのが先週、そして今週には完成度埋め。がんばったと思いませんか!?超絶生産嫌いのこの私が!!まぁ超とりましたからね・・・。さらに思わぬ援護薪も頂き、なんとか神作成は埋まりました。今度は最高級薪250本ノック。高級薪にして750本(失敗なし)。750本・・・って何本だ/(^o^)\


今日の影ダンジョン制圧記
・影:コリブ渓谷の守護(ハード)
・ダンジョン:ラビ(下級)
       ルンダ(HD:下級)

穴が開いてるところをチビチビ埋めてます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/324-a54a4b76
