-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-02 23:04 | カテゴリ:装備(J)
今日の影ダンジョン制圧記
・影:ポウォールの襲撃(ハード)
・ダンジョン:ルンダ(通常:セイレーン)

これでルンダ通常は制覇ですね。ダンジョン系制覇は時間の問題だ・・・



先日の暗黒乙事件がおこったため、急遽古代暗黒を作り直すはめに。暗黒だけ抜けるという前にもあったアクシデントにもめげず、はりはり・・・

10・2装備1
ナントイウコトデショウ

数値は歪みないのに今度は耐久が乙りました/(^o^)\

数値が乙って耐久のこるか、耐久乙っていい数値つくか・・・。両極端すぎるでしょう・・・。

ウァングの古代暗黒を燃やしてつくったのでこれはもう維持改造と決め込みウァング専用にしてしまおうと思います・・・。


それともう一つ
10・2J装備1
最大ダメ最低値、クリティカル最高値。

これも両極端かよ/(^o^)\逆になって欲しかった・・・。私クオリティ過ぎる・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/314-23fa2f7b
