-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-01 23:09 | カテゴリ:また別の考察(J)
10・1カット1
アルの服は実装されないんでしょうか^^

今日の影ダンジョン制圧記
・影:タルティーン防御戦(ハード)
   偵察兵救出(高級)
   ポウォールの襲撃(高級)
   パルホロンの幽霊(ハード)
・ダンジョン:カルー(一般、パーツ)

防御戦ハードを突破できたのは大きいですね!高級もやらないとですけどね・・・。



10・1カット2
じみーに進めております、王政への道。しかし、スパークが2pで停滞している今、完全に王政になるための下準備ですね。( ´゜д゜`)とりあえず、アルケミはいろんな意味でつかえるので上げようとおもいます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/313-17750664
