-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-19 23:37 | カテゴリ:また別の考察(J)
ジョンジアのジャーナルのためにかたっぱしから影ミッション、ダンジョン(以下影ダンジョン)を制圧して行こうと思います。




昨日までにまでに制圧した影ダンジョン
・影:影世界遠征隊(初~ハード)
   影差す都市(初~ハード)
   背後の敵(初~ハード)
   彼らのやり方(初~高)
   パルホロンの幽霊(高級)
   ポウォールコマンダー退治Ⅱ(ハード)
・ダンジョン:キア(通常:上級 HD:上級)
       

今日制圧したのは
・ダンジョン:アルビ(HD:下級)
       キア(HD:下級)
       バリ(通常:下級)

こんな感じに毎回記して行きましょうか。でも全部って結構大変な気もしますが、これなら埋められる気がするのでがんばります。

これってやっぱり1箇所集中して埋めて行ったほうがいいだろうか、それとも気分で行き当たりばったりでもとにかくやるほうがいいのか、悩ましいところですね。まぁ一人でも余裕なところはホイホイ埋めていきましょう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/302-18e03e8b
