-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-18 23:59 | カテゴリ:また別の考察(W)
ウァングが転生しました。晴れてサポートショットを上げようと思うのですが、その前に仕事してもらいました。

しかしうちのウァングさんは私の装備に対しては非常に厳しいです。
9・18装備1
これどうやって熟練貯めろと・・・?完全ボスラ仕様にできるかすら危ういこの耐久、宝石改造で維持を入れたくなるようなひどさですね・・・。これは新品買わないとだめかな・・・。でも実はこのビホソ3代目なんですよね・・・(1代目も2代目もエンチャント段階ででお亡くなりになりました)ビホソは縁がないのかな・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/301-5498d302
