-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-14 01:09 | カテゴリ:育成等の考察(M)
先日のウァングのファイナルショットといい、今回の名刃のストンプといい、


実用価値がほとんどない!!


ファイナルショットは移動手段+dex底上げ、ストンプはレッドドラゴンの穴掘り+STR底上げ・・・。






8・14Mカット1
と文句を言いつつもあげています。
タイトルのために

ストンプマスタータイトルのSTR上昇はとんでもないのでがんばってあげています。STRの底上げにもなりますし。
しかし、気づいたのです。
「底上げより、地盤できてなくね・・・?」
と・・・。スマッシュとウィンドミルはランク1なのですが、ストンプを除いて他の近接スキルはオール9どまり。ストンプあげるまえにアタックとかディフェンスとか上げるほうがさきではないかな・・・?と・・・。
まぁ、そのへんはビーストロードになったら考えますw


8・14スキル1
ジョンジアのディフェンスマスターが見えてきました。ついに1000切った!!先日のシールド修練で待機時間ずっとディフェンスをしていたのが効いたのでしょう。(たぶん
そしてジョンについても気づいたことが。
「10歳でAPいっぱいもらったほうがよくね・・・?」
と・・・。AP貯めて、修練のときだけ年齢あげればいいんじゃないか?と!

そして、ユニオンESのクリ減少は思った以上に痛かった!!
↑のために16~17転生をしてましたが、ユニオンの上に金剛石を貼るというすごーくもったいないことをしたことによって10歳に戻すことができるようになりました。
次の転生から10歳です。またジョンjrが帰ってきます。(外見的には大きいほうがいいんですけどね・・・。
8・14Jカット1
これが着れなくなるのがとても残念です・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/28-6a7fdb78
