-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-21 20:16 | カテゴリ:その他
8・21カット1
今日インベの整理も兼ねて、倉庫となっているキャラのアイリ手放し作業をやっていたのですが、初心者の頃、アイリを手放すこの会話で、アイリ;;となりながら、マビが止まったことを思い出しました(・ω・`)あの頃は若かった。

はじめてナオからもらった誕生日アクセを落とし、「ナオからもらったんだよ!」とがなりながら官庁に行ったら法外な値段でシブシブ諦めたことや、IBカウンターも知らず、ひたすらキア初級でゴブリン殴ってたことを思い出しましたね。

今度年表でも書いてみますか┐(´ー`)┌

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/278-e5dd6e7b
