-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-19 01:09 | カテゴリ:装備(J)
8・19カット1
これのあとさらに2回失敗しました(・ω・`)脅威の昨日の古代で連続21回失敗です。アヴェンジャーじゃないんだぜ・・・?

保護P代も尽き、もうこれで壊れたらドンマイって状況でようやく
8・19J装備1
付きました・・・。これだけの被害を受けながら数値が6とは・・・。もうこれでいいです・・・。これ以上上は望めない気がした・・・。ここまで貼りお付き合いいただいたサイカさんどうもでした!

まぁこれで、(近接限定で)古代暗黒の最高値を上回ったわけで、ようやく近接の鬼を自称できそうです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/276-13487afa
