-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-15 22:03 | カテゴリ:雑記
IMG_0103.jpg
携帯画質(・ω・`)

00が完成しました。では合体してみましょう。



IMG_0105.jpg
このいかつさ、GJですね!MSで一番すきなんですよね、この00ライザー。

IMG_0108.jpg
リボーンズガンダムとの戦闘シーンをちょっと再現。

IMG_0109.jpg  IMG_0110.jpg
あとは艶を消して、目立つところ加工して終了ですかね。

まぁまぁうまくいったと思います。エアブラシがあればもっといい感じになるんですがねぇ・・・。まぁ自己満なんでそれなりに満足です(´v`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/273-0c171baf
