-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-13 04:45 | カテゴリ:育成等の考察(W)
8・12Wスキル1
ウァングにもサンダーを覚えさせました。理由はいかにも

マナシールド時のマナの底上げ

です。

とは言ったものの、上げるAPなんてからっけつなんですけどねぇ・・・。ウァングはAP振りにすごく悩まされますね・・・。



今回のイベントを少しだけ
8・13Jカット1
転がってくる白い雪玉に5回触れることによって昨日のSSのボウルがいっぱいになります。しかし、この茶色の玉に轢かれると、いままで貯めた雪玉が泥まみれになり1からやり直しになるようです。

8・13Jカット2
そしていっぱいになったカキ氷と木の実を1個フレッタに持っていくと水着などがもらえるようです。

噂によると水着は1キャラにつき1回出るともう出ないとかなんとか。ジョンジアはしょっぱなから水着でしたがジャイアント男用でした┐(´ー`)┌

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/271-3cb5467a
