-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-12 23:59 | カテゴリ:マスター道(J)
いかだイベントがおわって次はカキ氷イベントだそうで
8・12Jカット1
このボウルにカキ氷をためてフレッタに持っていくと素敵なアイテムと交換できるそうです。(やっていないが

もってる姿はすごくかわいいですね(特に左が)。よりメイドっぽいです。これでこけるとかそういうモーションあったらもう無敵艦隊ですね!



8・12Jスキル1
いかだイベントが終わったということでさっそく行きました(転生まであと2日でしたからね!

その過程でようやくとれましたサンダーマスター!これでイカダ行く際にラノの探検家じゃなくてすむ!

これが10個目のマスタータイトルとなり、ジャーナルのマスター10もつきました!次は20ねらtt・・・

狙えそうなタイトルは

製錬、FBL、ライフドレイン、マグナムショット ライトニングボルト  ←これは現1でまだ狙えるものです。メイキングマスターとかありえないですからね・・・。

あと、これからあげるブレイズとその過程でマジックマスターは狙えそうですね。

仮にこれを全部マスターにすると16個。あと4個ですね。


そして今日
8・12Jスキル2
アイススピアを覚えました。これによりマジックマスターを取ることが可能になったのと、エレメンタルマスタータイトルによってマスタータイトルが11個になりました。

現実的なのは、製錬マスター(これはもうすぐなれます)、

マグナムショットマスター(これはとにかく撃てばいいのでやろうと思えば・・・)、

ライフドレインマスターはちょっと厳しいですね。通常戦闘で結晶は使うし、造れるほど成功率高くないし、釣り放置はできないし・・・。

FBLマスター(これもとにかく撃ちまくればなんとかなりそうです)
マジックマスターは関竜やったときに勝手はわかっているのでなんとかなりそうです。ブレイズマスターはまず1にしないことにはね・・・。

LBマスター(これはちょっとだるいかもしれませんね・・・)

修練の簡単さならPTヒールマスターは簡単でいいのですが、そこに回すAP的な問題が・・・。20はちょっとまだ先そうですね^^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/269-18b8aace
