-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-27 01:29 | カテゴリ:また別の考察(J)
7・27Jカット1
えぇ、もう二度とないでしょう。絶対にやりたくないです。むしろしばらく影差す都市すらやりたくないです!!




7・27Jカット2
もうだんだんただミルするのに飽きてFBLで周ったりしてました┐(´ー`)┌ あんがいこれでも周れますよ。時間はかかりますがね!

結局100になるまで相当数の影差す都市をまわりましたが、当たりと呼べるものは

険しいラウンドシールド1個

影世界のレッドドラゴン(高級)1枚

だけでしたね・・・。これは萎える・・・。1→100で当たりらしい当たりといえば、上記のものとペッカ中級でサイコロバトルで勝利したハイランダーロングボウとハイランダークレイモア(クレイモアは破壊しましたけど)でしたね・・・。2倍イベントでしたからそれなりに数が出た結果ですが・・・。

さらに武器の削れも1→100の過程で作り直しすら考えなければならないほど削られたものもあるくらい削られたので(ほんとクソ爺ですね)100の代償はでかかったです。そしてこのあたりのなさはさすが私としか言いようがないレベルでしたね・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/261-55923ac9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。