-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-26 19:13 | カテゴリ:スキル(K)
7・26Kタイトル1
やっぱり、ほしいじゃないですか!魔法師を語るなら!!

今週はジョンジアの100になろう計画のおかげでマナエリクサーが大量に余ってたので、フレから幼タヌを借りいっきに進めました。

PTヒールのトレは適当にどっかいったときにあげればいいやー、という安易な考えはダメでした。関竜で誰かとどこかへ行くという機会は皆無だったということを忘れていました。結局エリクサー飲んで全埋めでした┐(´ー`)┌

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/260-83efa615
