-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-07 16:16 | カテゴリ:また別の考察(K)
そして女の子になった!!
8・8カット3
黒髪ロング萌え~(´v`)
中々のヴィジュアルになったと思いますb





先日武器の熟練を上げに影ミッション「挑発」行った時の話です。

ギギ(以下G):「その壁ドンくらい固いの?」
ジョン(以下J):「ライフ10万だか100万だか・・・まぁ別に壊すのが目的じゃないしw」

そのときGの魂に火がついた・・・

G:「こわしてやんよー!!」
J:「(/´△`\)余計なこと言った気がする・・・」

そしてギギさん、りてぃさん、私で熟練を上げていたら
8・8カット1
(・ω・`)がんばりすぎだろ~・・・。ひたすらアタックで壊せる寸前までって案外もろいものですね。

そして
8・8カット2
開通。
やってやんよ!!って怖いですね~・・・次は全部壊そうぜ!とか言われないことを心から願ってますw



以下報告書
8・8スキル1
ジョンジアのライトニングマジックシールド(LMS)がBになりました。結局フライングソードで受け修練をやりましたw
これでこないだ作ったハンマーの虹ESがフル発動します。

8・8タイトル1
テストサーバープレイ記念タイトル。効果は極めてクリ効果の高いものとなっています。

そろそろ名刃もビーストロードになれそうなのでどの程度あげるか決めておかないと思います。中途半端は一番よくないですし・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/26-11d7d5b6
