-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-15 23:59 | カテゴリ:また別の考察(J)
今日のアップデートでハウジングが実装されましたね。本場韓国では前々から実装されていたそうですが、日本ではようやく実装あいなったようで。G9のエラサRPで片鱗をみましたが、あぁいう敵ということでしょう。

そして、その新実装の居住区にNPCがジョン子そっくりな件について、言い及ばなければならないでしょう。




フレからの一報で、「新NPCがメガネでかわいい」と聞きまして、これは是が非でも見に行かなくては!と思い見に行ってまいりました。

そしたらどうでしょう。
7・15カット1
いたのはジョン子でした。

しかし、しかし、この露出度、喋りの破廉恥さ、そしてメガネ、これは激震ものですね!

ジョン子:ハァハァ、お姉さんかわいいね!私のほうがかわいいけどね!


7・15カット2  3・30タイトル

男の子のほうも昔のジョンジアそっくりでした・・・。この町はジョンジアのドッペルゲンガーが住む町のようです・・・。おもわず昔のSSをひっぱりだしちゃいましたよ・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/254-aa69b20b
