-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-28 15:26 | カテゴリ:考察
毎日更新というのは難しいことを知りましたジョン爺です。こんにちわ。

日々一人でぬらりしてるジョンのことを書くのはネタがないもので^^;
今回はとっても不運なことがあったので書いてみようと思います。



まずは、ウァングのG10が進行中です。
エラサのRPをやりました。
7・28カット1
RPがどんどん簡単になっていきますね。ミルあったらどんなに楽だったか・・・。特にコイルなんてスプライトの多タゲくらったら反撃の余地なしだったのに・・・。それでもクリアはできましたから、別にここまで容易にすることはなかったのでは・・・?と思ったりしますw
G10RP簡単にするよりG8のケルピーRPを楽にしてあげたらいいのに・・・と思いましたw


名刃が成長中です。
7・28スキルJ2  7・28スキルJ
ストンプはあとにまわすとめんどいということなので先にあげることにしました。過去に一度ランク9までいっているので9まではAPがあればいけます・・・Aでとまりましたw


そしてタイトルのハンマーについて・・・。
フレから
「熟練100のレザロンをくれたら耐久24(2級)ハンマーあげるよ。」
と言われたので有無も言わず交換してもらいました。
そして先に修理して後に引けない状態をつくりエンチャントをおこないましたw

「荒い」は無傷で成功。続いて接尾ですが新実装のエンチャントである「虹」を貼る事にしました。この「虹」はランク9なので下地を貼り、いざ「虹」を・・・


デデーン     失敗


耐久22/22
まぁまだまだ


デデーン    大失敗


耐久18/18
ケオ産程度の耐久に生まれ変わりました。


デデーン    失敗


耐久16/16
(-公-;)ムムッ


デデーン    失敗


耐久14/14
通常品に生まれ変わりました。


ピロリーン    大成功
(/´△`\)なんでいまさら・・・
能力だけちと高い通常品に生まれ変わりました
7・28装備
改めて

ランク9は大っ嫌いだ!!

せっかく「荒い」で削れなくいってももう片方でこれじゃぁなんの意味もないですよね~・・・。
さっそく使うのが億劫なものになりました。破壊王の私だからきっと改造終わるころには耐久5くらいしか残ってないんだろうな・・・。そこまでして使う価値があるのか微妙な代物になってしまいましたorz

ギルメンが同情して耐久27ハンマーをくれました。まぁ改造してほんとに5とか6しか残らなかったら乗り換えようと思います・・・。
こないだは「マーシャル」貼るのにバレス盾4個破壊した上に貼れなかったし、レイブン最高値ついてるロングボウを「荒い」で破壊したり、「スタンプ」でブロードソードを6本消したりと、破壊王の名に恥じない破壊っぷりを見せています。
当分エンチャントはしたくないですね・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/24-56e45c6b
