-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-09 17:15 | カテゴリ:また別の考察(J)
6・9Jカット1
こうして貢がされているわけですね・・・。男とはおろかな生き物よ・・・。

6・9Jカット3
なんでも言い給え!!



リンゴ、チョコレート、本、ガトーショコラ、レッドサンライズの次はなんと、短剣!!護身用だとか・・・。
6・9Jカット2
私が守る!家の中まで警護しましょう!

6・9Jカット4
次はエラストラップブーツでその次がベルトバックルブーツ・・・。どんだけ靴欲しいんねん!

6・9Jカット5
なんだとぅ!ウァングが一生懸命打った短剣を・・・。そしてショートソードを求められました。御信用とはいえ自分で買いに行くと怪しまれるから買ってきて?ショートソードって歩兵用の剣って意味で短い剣って意味じゃないんですけど・・・?

ここまできました。まだ半分も終わってないって言うね・・・。今のところ悪女ですね!まったく、これだから美人は!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/232-610af4d2
