-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-20 23:46 | カテゴリ:雑記
昨日はなにもない1日だったので書くこともなく・・・。

今日は劇場版エヴァンゲリオン破をみてきました。
リアクション的にいうと
「えwちょwwおまwww」
ですね、はい。まさにそんな感じでした。



「破見る前に序で復習しておけよ!」
と言われたので、パチで復習しようとしたら負けましたwまぁ、バルディエルリーチで予習になってしまいましたw

内容は、

・・・劇場で!!いや、これはエヴァファンならみたほうがいい。これからエヴァ見る人も新訳ものなのでみても全然いいと思います。


BGMは体を震えさせ、戦闘シーンは秀逸でした。エヴァが出てくるたびに鳥肌立ってましたw

ちょっとネタバレすると、破はアニメ版でいう「男の戦い」、使徒ゼルエル戦までを描いています。使徒=ゼルエルな私にはもうたまらない作品でしたw
そして

「やっぱゼルエルつぇぇ・・・」

でしたねw

カヲル君もでてきたし、「えwちょwwおまwww」な展開だし、次が楽しみでしょうがないですw


そして帰ってきて、家にあるエヴァコレクションがみたくなりましたw
IMG_0537.jpg
ずいぶん昔に友達から買った、リボルテックエヴァンゲリオンシリーズ、あいにくカラーリングはアニメ版ですwやっぱ初号機が最高ですね!!

IMG_0538.jpg
零号機。イエローカラーリングバージョンです。初号機と連携してヤシマ作戦が再現できます。

IMG_0539.jpg
今映画で大活躍だった弐号機。弐号機はどうしても量産型に捕食されるあの描写を思い出してしまって好きになれませんorz

IMG_0536.jpg
パチンコ雑誌に付属していた四号機。本編では爆発事故で消失ということらしいですが、カヲル君専用機としてでてきます。パチでこいつがでたらもうウハウハ・・・w


次回作がエヴァンゲリオンQというタイトルらしいです。来年が待ち遠しい・・・。来年はガンダム00も映画をやるので来年はビッグイヤーになりそうな予感!!




追記:
7・21カット
ひたすら精錬していますw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/23-0dfc67f9
