-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-23 23:39 | カテゴリ:育成等の考察(J)
5・23Jカット1
先日先走って買ってしまったコールドモノクルのためにフローズンブラストをあげました。AP食うわ修練大変だわ凍らないわで結構苦労しました・・・。



本題ですが、ジョンジアをダークナイトにしたいです・・・。

理由は、

1 ジョンジアは近接、弓、魔法どれもやれる(魔法は多少?ですが)し、ステータスの伸びに斑があるものの、その時折の伸びを活かせる(と思う

2 パラディンは特殊スキルなにもないけどダークナイトにはコントロールオブダークネスがある(レベル上げでの変身経験値が無駄にならない

3 外見は結構好き。

4 PTヒーラーがいれば永続変身

5 いつか忘れたがダークナイトでもライフドレインが使えるようになるらしい。

しかし、

6 パラディンはステータスが安定なので気にすることがない。+そんなに魔法を使う機会はない。

7 もしかしたら新スキル実装が・・・!

8 外見は結構好き

9 関竜というダークナイトがいる。

1と6を考えたらどっちがいいのか、悩みますね。パラディンは防御伸びるけどダークナイトはライフ伸びるし、でも絶対特化には勝てないし・・・。

2と7、まぁ7はありえませんよね・・・。もう何年きてないと・・・。

3と8だと、どっちも捨てがたいんですよね・・・。でもインフラブラックのほうが好きかな、でも羽も捨てがたい・・・。

一番の問題は9なんですよね。すでにダークナイトいるのにもう一人増やしても・・・。というより、関竜可哀そうです・・・。全変身スキル1ということを鑑みれば、パラディンがいなくなるからダメだよ!か、もうやり終えたし、いいじゃん!か・・・。悩ましいですねぇ・・・。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/225-acc19a25
