-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-19 23:59 | カテゴリ:考察
5・19Jカット2
新種発見ですね。たぶん、コボルドとかゴブリンといっしょでポイズンって名前だけで毒はないんだろうな・・・。かわいいやつだ(´v`)



さて本題。

デザートドラゴン討伐に参加して、その帰りに意地悪ESを発見。なけなーしのお金で購入。なぜ即買いしたかというと、実はもう下地まで貼ってあったトゥースアンクルシューズがあったのです。これは買うしかない、最近エンチャ運いいからいけるだろう(前日にコンポジットボウと短剣2本とダークを荒いで壊してるけど)と意気込んでいざエンチャント!

デデーン×5           Σ(゚д゚ )

見事に耐久28が2になりました/(^o^)\さすがに2じゃ貼れても使い物にならないので焼却。接尾のみチーン(・ω・`)

たまたま近くにギルメンがいたので拉致して難しいESを求めて背後の敵を周回。出ずチーン(・ω・`)

関竜のギルメンが難しい貼ってある靴と傾いた素材を送ってくれました。どうもでした!すかさず、貼ってある靴に貼る!

デデーン   大失敗チーン(・ω・`)

残りES耐久20%・・・。まさかランク8でここまで追い詰められるとは思いませんでした・・・。

難しいを焼却・・・さっきの悪夢が蘇る・・・。何とか成功!

次はA下地!

カラー ボッ

カラー! ボッ

カラー!! ボッ

カラァァァ!! ボッ

チーン(・ω・`)4個逝きました。5個目の正直でようやく抽出。カラー素材がぁぁ・・・。

エンチャントも揃ったところでいざ貼り付け。さすがにトゥースアンクルシューズは売ってなかったので、今捨て値で売られている全種族対応靴である異国靴に貼り付け。

カラー成功

難しい成功

意地悪大成功      Σ(゚д゚ )

最初から成功しろやー・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず貼れたので良しとしますが、驚きの失敗率でした・・・。調子に乗っちゃいけませんね・・・w





5・19Jカット1
初めて行った秘密任務ハード。しんじゃいけないというのは中々ハードでしたが楽しかったです!またいきたいですね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/222-43e5ea04
