-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-18 18:47 | カテゴリ:その他
ジョンジアの転生回数がついに30回になりました。特になにもないんですけど、30回転生しました!

そしてこのいい区切りの数字を見て思い出した、

今よくマビノギやってるな・・・とw



私は始めた時間とやり始めた時間が異なります。

最初はみんな右も左もわからない状態から始まるのは当然なのですが、それと人付き合いという意味で一緒に始めたフレ(以下A)には大きな差をつけられました。
私がアルビDでうろうろしてる時に、Aはフレはギルドに入り、村正とか装備してましたw正直ポカーン(゚д゚ )としましたねw

さらにティルコ周辺をただただうろうろし、キア初級を周回してました。そして気づけばキア初級周回でレベル30というおかしなことになってましたwIN率も3日に1度とかそれくらいで低かったです。

それを見かねたAがIBカウンターの基本の基、要はIBカウンターのやりかたをPVPで教えてくれました(今思えばやり方聞いてもなぜそうなるのかわからないとできないですよね・・・w)。この時、フレはすでに転生していましたw

そこで私はチーズの拾い食いのし過ぎで太っていることに気づきました(というか指摘された)。そのとき出会ったのが、痩せる方法とはじめてのギルドを紹介してくれた師匠でした。

そしてそれを実践にまたキア初級に行ったとき、キア上入場募集をしている強そうな人をみつけ、入場を手伝いました。
「私に足りないのは覚悟だ。」
と勇み、フレをもうしこみました。これがIBカウンター、G1の存在などを教えてくれた師匠との出会いでした。

その後、この師匠から魔法カウンターのいろはを学び、偶然再会した痩せる師匠に1熊を取らせてもらい、その上ギルドまで紹介してもらい、そのギルドのマスターの前で会社の面接張りの熱いことを言ったことを鮮明に覚えています。←今思い出すだけでも恥ずかしい・・・w

ここでようやく課金し、転生に至りました。

↑にいたるまでおよそ1ヶ月以上、よく最初でめげずにやれたな~と今でも思いますw故に人並みより遅いG1クリア、変身取得なりましたが、もはやそれもいい思い出(´∀`)
いまやこんなですよw
7・18カット
ちょっと昔を振り返ってみましたwこのあとミルは上げておいたほうがいい。という言葉で害と困難だけでミルマス取ったことやミルマスをとってしまったばかりに全キャラ変身1なんていうしょうもない野望を抱いたりして現在にわけですw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/22-e237dd80
