-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-11 20:09 | カテゴリ:育成等の考察(M)
累積レベルが1000に到達したので、晒します。

5・11Mスキル1
見事に近接ばかりです。そして、錬金オール練習!さらにライトニングボルトは練習すらないという!!ドラミングももってない!超近接特化ですね。まぁ特化ゆえに生き延びてきた。っていうのはありますがw

次は何上げようかしら。しばらく放置しますけどね。(関さんがががが

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/215-62c0f38c
