-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-25 01:10 | カテゴリ:また別の考察(J)
4・24Jカット1
ジョンジアが女体化しました。

フレがティリエル服が欲しいというのでついでに性転換ジャーナルもゲット。

本当は2週間隠し通すつもりでしたが、転生して数時間でばれた/(^o^)\





そして次々にバレ、もう隠してもしょうがないので晒します\(^o^)/
4・24Jカット2
われながら、このままいたい・・・。と思うほど立派にできました・・・。しかし、ジョンジアだけは男でいなければ!!関竜こうするか・・・?




4・24Jカット3
G9の手伝いにいったときのSS、ジョン子になってからこの余裕!てめぇらやっちまいな?

4・24Jカット4
ジョン子を出待ちしていたそっくりさんに会いましたw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/203-689bb52f
