-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

G12

2010-04-22 23:59 | カテゴリ:また別の考察(M)
がきましたね。メインストリームも追加になり、メインストリーム楽しみな私としてはこれはきばってやらないといけない事項ですが、さすがに4キャラは毎度きついですw

今回G12の出鼻を飾るのは名刃です。なぜかというと
4・22Mカット7
累積がこんなだから!しかも明後日転生・・・。転生したら最後のほうでハードになりそうな予感なので気張ってやらないと・・・。


以下ネタバレを含みます



4・22Mカット5
しょっぱなから強そうなおっさんがでてきました。敵か味方か!

4・22Mカット3  4・22Mカット4
前回のG11に引き続きペッカがありますが、今回はソロでも余裕でいけますね。名前見てもらえばわかると思いますw

今回のG12、あっち行ったりこっち行ったり手間はかかりますが、今までで一番楽なメインストリームな気がします。

そしてねた的要素も・・・。
4・22Mカット1
昔のジョンジアじゃないか・・・。という少年に引率されたり。

4・22Mカット6
結婚式くらいヘルメットとれよ・・・。だったり。

ただでさえ、タラは重いのにあっちこっち行かされるのはたいへんです。しかし、ラストだけハードの地獄を避けるために急ピッチでがんばります!




ジャイアントの座り方がかわりました。
4・22Mカット2
人間のランク9以降の座り方になりました!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/200-f3a97978
